見出し画像

自動記述日記ニキ7月31日

履き違えた独創性に飛ぶ豚2匹、ああ愛おしい遅い、なんだもどかしい、トランペットの音色、俺と僕とワシ知らんがな超特急の流れ、出来てる。果てしない流れ、川と共にサリーぬデイオン、死ね。明日天気になれるかな爆弾投下、ああいい気持ちだ、そう思うことにした、落ちていく光の中に雲が穴お開けていた。なんだよこっち見んなよ、あいつが見てんだよ、止まるな止まらない止めない起きないチン子ほらすぐ下ネタの話、笑えるだろ、豆腐の角の切なさ、笑えるだろ笑ってくれクレオール、はははははは、はにかんだ歯の亡骸のそばに痛い痛しい、いたしてる。

覚悟を決めらんねい俺、ずっとこんな感じなのかな。夢あるけどいつになるんだろう、知らない、ハードオフ行きたいいくのはまだ早い、助けて、ずっと1人ではない、ビートの上、一人一人、1人でに歩く一人一人黄緑の一人一人日じゅい、いい気持ちだな、サウナの喜び、に媚を売る小人。売人のやり方、バイバイ菌のやり口、手足口病、異常な模様、おオリンピック見てるジジイのブルースを聞かせたいよ、チン子ズルムケのジジイの亀頭がブルースを歌ってるよ。子供には聞かせられんな、ねるねるねるね賛歌を歌うよ、もっとだよ、求めすぎて頭おかしくなってんだよ。異常だよあれも、それも、どれも、頭から離れない、ハゲていることも。頭から離れないが毛は離れていく、反比例している、意志と物体が離れたり離れなくなったり、かったり〜、無理無理プリン。食いたいとは思わない思えないお餅食べたいバカ、あんたバカ、あんたマカまた飲んでる、あんたマザファッカ。新しいアスカと出会った朝のナスカ。

丸々に太った何かの上に置いてあるマジか!という言葉の上には、ハゲ散らかしたおじさんの群れが繁殖期を迎えている午後3時、俺はラーメンが食べたくなったと同時に、キモいクロックスを履いているキモいあいつの作ったキムチとネモ船長の咆哮を聞きたくなったのだが、俺はどこえ向かうところ敵ナシよりのナシ。

また言いたくなってるよ、いい加減にしてくれ、ジョニーの乗った船が、港に着くとき破顔した彼女が車でドラッグレースをしていた。俺は笑っていた。あ!落ちた!おいおいおいオイルマッサージ。

狂おしいほどの愛に溢れた狂気に背を向けたあの日、ナンジャなんじゃ!見てくるやつ。美味しいな。ギギギギ、ひじ、かた、腕と笑う魚、おもろい、憎い1人でに、キヨつけをしていた午後、時事時、ネタを曝け出したい、曝け出したい!パンツを早く脱ぎたい、脱ぎたい。。

もっといくぞ、育児み夢中な夢を見たぞ、プッチモニ、おっぱいぷっちモミ、クソが!ひじだよひじ!肘で押すんだよ。ネムネムの木、一休み、サカナクション、未来館、痛いの嫌い、嫌い、アスカ、マジすか、あすか、マジすかあすか降臨。

酷いもんだ息をしている、魚のピアスをしていたこゆちゃん、マッカチンの叫び、ラッパー、滑稽なラッパーとオッケイなギャルが、ラブホテルにダイソンされた時、太陽が微かに笑ったと見せかけてアッパーカット5000円、カラー8000円、ざけんだババアがよ。エロババアに花束を。

君か、、、なんだ君か、、さっきウンコしてたのは。

びっくりしたよ、だって便器が、踊ってたんだぜ、BPM120だな、まるでスターだったよ。星だよ、きったねえ寒空の下踊ってたんだ、笑ってた、ケタケタね、けたけたね、面高や。人知れず泣いてたりもするはずだよ、だって恥ずいもん、もやしもん、起きろ!早く起きろ!早く起きろAKIRA!何だ兄者!

へへ、、笑ってんだぜ。うざいだろ、この刺身美味いだろ?寿司を思いっきり吸ったらどうだい?キモいかい?

もっとだ、始まりの歌のように、もっとだがががが、文庫、がががウンコ、死ねよ!マジで俺の頭!ヒッチ、ヒッチ、俳句、5.7.5.77.地獄か。話し足りないんだよこの地獄の果てまで行っちゃいたい。のれのれ、他一品ング、たいっっっっvじくくく、じっとりまとわりつく、じっとり、しっとり、ひったくり、びっくり。

結局ね、こうなるよね、言葉の出どころを探してる、頭ではない、多分腹、腹から出てる

耳弾き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?