見出し画像

2023/2/14 西成の日之出湯に新アイテムができます!



今日はお昼から日之出湯さんでお手伝いバイトでした!



今日はガオ〜ちゃんさんとジェットさんと一緒に働きました!



日之出湯は現在リニューアル工事中です!



新しく導入される新アイテムはこちらです!


脳天直撃ガッシングシャワー!!!!



サウナ後に水をぶっかけるやつです!!


サウナの真横にあるので出てすぐに水を浴びる事ができます!




このヒモを引っ張ると樽がひっくり返るシステムです!


日本の街銭湯では恐らく初の導入だそうです!


日之出湯の女将さんは好奇心が旺盛で色んな事にチャレンジします!


進化を続ける西成の銭湯日之出湯!!!



日之出湯のリニューアルオープンは2/21(火)になります!


ぜひ脳天直撃ガッシングシャワーを体験してみてください!!




お手伝いアルバイトを終えて天王寺のあべの湯さんへ連れて行っていただきました!

ガオ〜ちゃんさんのクシャミが出る3秒前



あべの湯さん久しぶりに行きましたがととのいまくりました!


脱衣所浴で気が飛んでしまいそうなぐらい気持ちよかったなー!



帰りにスーパーで買い物をして帰りました!




最近ガオ〜ちゃんさんとルームシェア鍋ができてなかったので久しぶりにお鍋にする事にしました!

お鍋はやっぱりキムチ鍋ですよねー!


めちゃくちゃ美味しかったー!

36歳オッサンのガオ〜ちゃんさんは眠たくて仕方なさそうでした!



描き忘れそうになりましたが今日は日之出湯のわんちゃんと戯れました!

ポンテオくんです!



鬼ごっこをしたら大喜びして工事中でお休みの銭湯の中で走り回りました!


追っかけられて追いかけ回しての繰り返しでヘトヘトになりました!

走り回って疲れたのかみんなの膝にアゴを置きまくってました!

めちゃくちゃ可愛いかった、、、、



ずっと遊んでいたかったなぁ。


今度会う時まで覚えてくれたらいいなー!


ぐっばいポンテオ!



おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?