見出し画像

イラスト 「Think of the Earth」

こんにちは、よぬです。
Instagramは何かしら日々更新してますが、
案の定こっちがほったらかしになっちゃうので、
今日はさっき描いた素人のお絵描きをアップしてみます。
ProcreateはiPadと Apple Pencilを使ってレタリングにも使えますけど、絵を描くのも楽しいですね。
いつの日かお絵描きも趣味って言えるようになりたいものです😁

前回はデジタル水彩画をちょこっとあげてたのですが、今回はガラリと雰囲気を変えてみました。
Art with floさんのYou can Draw this!シリーズの
チュートリアル(You can Draw This LANDSCAPE in PROCREATE)を見たあと、
Procreateを使って描いてみたオリジナルがこちら。

本当は東京砂漠と思って描いたんだけど、タイトルをレタリングする時に、こっちかなーって思ってThink of the Earthにしちゃった😅
(ちょっと某グループのお歌のタイトルみたいね😁)

Art with floさんのチュートリアルはまだ一つしか見てないけれど、とてもわかりやすく説明してくれてて、見ててとても興味深かったです。

noteでのリンクの貼り方がわからないので(グレーアウトしてる)、興味のある方はArt with floさんをYoutubeで検索してみてください🙇🏻‍♀️

ではまた今度😁


あー今気がついた😮‍💨
レタリング、nが抜けてる🤣
(I lost “n” on my lettering)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?