見出し画像

2023.10.05 頑張ったけど今日は何も書けません。愚痴ベストテン。

気が狂うレベルで頭にきている。
というかちょっと今日はもはや鬱発動中。ダメだわ。

再開3周目にして休載も考えたが、せめて愚痴だけでも羅列して終わる。

ちなみにベストテンと言ったが、順位制ではない。

  1. Macbookが完全に起動しなくなり2週間分のデータがすべて消える

  2. Uber Eatsから「未納金があるから払え」といきなり脅される

  3. 注文した夏向けサンダルがまもなく2ヶ月届かないまま秋が深まってきた

  4. 仕事のギャラが振り込まれない

  5. 少し高い傘を行きのタクシーにいきなり忘れた

  6. 10kg近く身体絞ったのに「太った?」と言われた

  7. 一時停止違反不起訴になったのに結局青免許になる

  8. 最近むしろ自分が写ってる方がインスタの反応が悪い

  9. 最終戦の東京ドームに19:30に着いたらすでに8回ウラだった

  10. 風邪をひいてできたニキビが未だに治らない


皆さんは何番の愚痴が心に刺さりましたか?
コメント欄で教えてくださいね。
ご視聴ありがとうございました。

チャンネル登録・高評価忘れずに…

(まじ今週はすみません許して)

(来週は例の後編か、昔のブログのネタを復刻します)

ここではお好きに。