見出し画像

2023.10.26 さよならシェルター。

好きなバンドの歌手が死んでしまいました。

でも僕は誰かが死んだ時に、いちいち言葉を吐きたくない人なんで、


なので、その歌手の書いた好きな歌詞を、ほんの少しだけ抜粋して紹介します。

紹介するだけです。
特に何も言いません。

今週はそれでおしまいです、


さよなら。




古い水彩画の中で
濡れた瞳 にじんだ少女

Stay with me, you can't stay here
少し寒い


Oriental Love Story



愛を込め歌おう 極東の地にて
悲哀の敵を 愛することが
俺にできるか


極東より愛を込めて



狂気の淵で君を待つ
天才と神の気紛れ


National Media Boys



兵隊さん おとうさん おかあさん 花束
子供たち おとうさん おかあさん 花束


Campanella 花束を君に



頬に流れ出す赤い雫は
せめてお別れのしるし

サヨナラ 悲しかった笑顔
今夜も一人で眠るのかい?


Jupiter



二度と会えないと
飛び立つ前に別れを告げるよ


Memories...



どんなに夢を見ても
気づけばいつも独りさ

ラララ... ...


Love Me



冷たい雨 嘘ならいいね
あなたを抱きしめていたいけど
私は誰かを殺しにいくの

今夜 地球はまるで
美しい流れ星 綺麗だ
あのシェルターで待っていて


さよならシェルター




公開されるといいなぁ。

ここではお好きに。