見出し画像

毎朝この言葉を放ち、毎日を最高の1日にする


いつも「今」が一番大切ですが、1日の始まりである「朝」も、とっても重要ですよね。

どんな気持ちで1日をスタートするかによって、その日が変わると言われています。

そして、気持ちを意図的に上げていくには、やはり「言葉」の力を借りることが、とても有効的だそうです。

そこで今日は、「朝に放つ言葉」でオススメの言葉を少しご紹介します。

今日ご紹介する言葉は、先日オススメした「フローレンス・スコヴェル・シンさん」の本にあったアファメーションです。

フローレンスさんの本の中には、素晴らしいアファメーションがたくさんあります。

その中で、「私の心にカチっとハマった言葉」そして「1日のスタートに放つと良さそうな言葉」を、抜粋してみました。

もし、あなたの心にも「カチっ!とハマった!」と感じられたら、この言葉が潜在意識に浸透して「自分の言葉」になるまで、ぜひ毎朝唱え続けてみてください。

違和感のある箇所は、ご自分の心にしっくりくる言い方に変えて使ってください。

私も、この言葉達を唱え始めたばかりなので、「自分の言葉」になるのが今から楽しみです^_^



☆今こそ約束の時!今日から私の素晴らしい幸運が始まる!


☆私に今日、思いがけない良いことが起きる!不可能と思えた良い事が、今起きようとしている。


☆私には、どんな願いも叶う、限りない力が備わっている。その力により、私は何一つ不自由のない人生を送れる。


☆私は、今日も幸せな1日を過ごします。そして今日も1日、私に必要なもの全てが与えられる事に、心から感謝します。ありがとうございます。


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました😊

「ご支援・サポート」頂けましたら、心より幸せです。。ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?