見出し画像

かな〜り重要な話をさせて頂きました


昨夜のYouTubeライブは、かな〜り深い、かな〜り重要な事をお話しさせて頂きました。

今の私が一番言いたい事かも知れない。

先日ご紹介した「宇宙の法則の原点を説いた作品」とも言える2冊の本を中心に、私が腑に落とせた真理などを色々とお伝えしています。


◉宇宙の法則は、とてもシンプルで人に優しい!どんな願望も叶う!叶わないものはない!

魂の崇高な望みしか叶わない?
物欲はダメ?
頑張りや行動はしなければならない?
そんな言葉に惑わされるのは、もう終わりにしよう。自分が望むものを、誰に遠慮するでなく、無限に望もう!自分が望む生き方は必ずできる!
何を望んだって良い…人にはそれぞれ段階があるのだから。自分の段階を一つ一つ進めば良い。


◉宇宙の法則は誰にでも使える!

小さな子供でも、立ち聞きしたこの真理を使って願望を実現させている!つまり、難しい理論や解釈などせずに、シンプルに捉えて実践することがキー!


◉最後まで自分の望みを妥協することなく、信じ続ける事が大切!

これくらいで仕方ない…
まあ一応は叶ったから良いや…
そんな風に妥協する必要なんてない!
もっと自分を、宇宙を、信頼しよう。
もっと自分を価値ある存在として扱おう。


◉とにかく大切なことは「赦し」

自分の世界の全ては「自分自身」だと気づき、人や出来事を批判非難はもちろんのこと、善し悪しで判断する習慣を手放そう。
それをしている限り、その人は永遠に赦されることはない。
人や物事を「赦さない、否定非難する、善し悪しで判断する」ということは、自分自身を裁いているだけ。


簡単にまとめると、そんな話をしています。良かったら観てください^_^


…そして、先日ご紹介した2冊の本は、宇宙の法則を本気で学び、本気で法則に則って生きていきたいと思う人には、必須な作品だと私は思います。


というか、すべての人類が知るべき事が、混じりけなく、わかりやすく、書かれている貴重な作品だと思います。


なので再びご紹介しておきます。

画像1


もちろん、ご興味が湧かなければ、スルーしてください。

それはあなたにとって「まだ今の段階では」必要ないのかも知れませんし、今の段階で読んだとしても、純粋に腑に落とすことや、理解することは出来ないのだと思うから。

ちょっと辛口な言い方かも知れないけど、人類にとってそれくらい重要な本だと、私は感じています。


もちろんこの2冊以外にも、ネヴィル・ゴダードさんとフローレンス・スコヴィル・シンさんの作品はありますので、こちらの本限定ではありません。

でも、お二人とも100年近く前の方なので、日本語訳で出版されているものは、非常に少ないようです。

こういう真理を曲げることなく書かれている本が、もっと沢山翻訳されて、日本はもちろんですか世界中に出版されることを、私は強く願っています☆彡


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました😊

「ご支援・サポート」頂けましたら、心より幸せです。。ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?