✨ART zeroさん朗読の「ラマナ・マハルシの教えの精髄[私は誰か]」✨

今日は、こちらの動画をご紹介させて頂きます。

しょーきんぐの超絶オススメです✨

ここ数年、ずっとこのART zeroさんの朗読「ラマナ・マハルシさんの教えの精髄 [私は誰か] 」を聴いている。

ラマナマハルシさんの、この「私は誰か」の教えには、真我探求に必要な全てが集約されているのだろう。

それだけ貴重な内容です。

更に、このARTzeroさんの神聖とも言えるお声で、この教えを何度も何度も聴いていると、本当にラマナマハルシさんに導かれている気にさえなってくる。

とは言え、この教えに出会ってから、私は何度も何度も読み・聴きをしていても、なかなか理解できずにいた。

ところが最近、ヘルメスJシャンブさんを知り、ヘルメスさんの導きによって、ほんの少し真我に触れられた気がした。。。小指の爪先程度かも知れないが。笑笑

その後、この朗読を聴いていると、この教えがスーッと自分の中に沁みていくような気がする。
 

涙が理由なく流れる時もある。
まるで、自我の私でさえ、歓喜しているかのように。

そろそろ、この朗読を聴く回数を減らし、真我に瞑想する(真我に浸る)時間を増やしていこう。

いや、、、
心が静かであるならば
思考を赦していけるならば
聴きながら瞑想できるようになるんだろうなぁ。

もし、少しでも気になる方は、ぜひぜひご覧になってみてください☆彡

それから、前回の記事でご紹介させて頂いた、ヘルメスJシャンブさんの本も、超絶オススメです!
まさに、聖典と言っても過言ではないと思います☆彡

今日も、真我を信じて。。
大丈夫!すべてはうまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?