見出し画像

✨真我で在りながら、現実世界を生きるって、こういう事なのかもしれない✨

✨しょーきんぐ✨ on Instagram: "玉置浩二さん、声も、醸し出すオーラも、歌唱力も、何もかもが本当に神としか言いようがない。。 でも歌だけじゃなくて、歌っている時のこの楽しくてしかたない!が溢れ出す表情や、大橋さんに向ける優しい眼差しが、愛としか言いようのないものを感じる。。 玉置さんの歌を聴いているだけで、歌っている姿を観ているだけで、私の魂も震えているよ。。 涙が溢れて止まらないよ。。 玉置浩二さん、きっとこの方は真我そのものなんじゃないのかな。。 真我で在りながら、現実世界を生きるって、こういう事なのかもしれない。。 玉置さんの歌声を聴いているだけで、私の中に眠っていた真の私が鼓動を打ち始める。。 私の中の愛が溢れてくる。。 ふと、そんな感覚になりました。 大橋さんとのコラボも、本当に最高過ぎて、言葉にならない。。 #玉置浩二さん#真我#神#大橋卓弥さん#奏#愛#スキマスイッチ" shoko_soulpower on February 22, 2024: "玉置浩二さん、声も、醸し出すオーラも、歌唱力 www.instagram.com

玉置浩二さん、声も、醸し出すオーラも、歌唱力も、何もかもが本当に神としか言いようがない。。

でも歌だけじゃなくて、歌っている時のこの楽しくてしかたない!が溢れ出す表情や、大橋さんに向ける優しい眼差しが、愛としか言いようのないものを感じる。。

玉置さんの歌を聴いているだけで、歌っている姿を観ているだけで、私の魂も震えているよ。。

涙が溢れて止まらないよ。。

玉置浩二さん、きっとこの方は真我そのものなんじゃないのかな。。

真我で在りながら、現実世界を生きるって、こういう事なのかもしれない。。

玉置さんの歌声を聴いているだけで、私の中に眠っていた真の私が鼓動を打ち始める。。
私の中の愛が溢れてくる。。
ふと、そんな感覚になりました。

大橋さんとのコラボも、本当に最高過ぎて、言葉にならない。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?