マガジンのカバー画像

しょーきんぐ日記

227
私「しょーきんぐ」の日記です。良かったら読みにきてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆
運営しているクリエイター

#今週のメッセージ

今週のメッセージ

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 本当…

✨今夜もYouTubeライブやらせて頂きます❣️✨

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ また…

✨一風変わった「今週のメッセージ」✨

  しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ …

私的に超絶保存版❗️ ✨今週のメッセージand願望実現備忘録✨

今週のメッセージは、最近お伝えしている「夢からの教え」を、まとめたものです。 今までと概…

今週のメッセージ

昨夜、強烈な夢を見ました、、、😳 それを今週のメッセージにしようと思います。 夢で伝えら…

今週のメッセージ

あなたは、あなたの世界を創造している唯一の存在です。 あなたの「意識」が全てであり、あな…

今週のメッセージ

あなたが生きている世界は、全てあなたの「意識の世界」です。 そしてあなたの意識は、様々なエネルギーとなって放たれ、その放ったエネルギーと同じ周波数のものを具現化していきます。 ですから「どんなエネルギーを放つか」という事に、もっと意識的になってください。 それには、どんな「思考」や「感情」を選ぶかという事が大切になりますが、そのあなたの思考や感情をコントロールできるものがあります。 それが「言葉」なのです。 また言葉は、思考や感情をコントロール出来るだけでなく、「言葉自

今週のメッセージ

今週のメッセージは、一風変わった内容です。 昨夜見た夢で、私自身が同じような事を言われた…

今週のメッセージ

もう、現実と闘わないでください。 もう、現実を何とかしようとしないでください。 嫌な望ま…

今週のメッセージ

どんな出来事や状況に対しても、常に良い面・感謝できる面など「ポジティブに捉える事」が、分…

今週のメッセージ

あなたは今、何を「意識」していますか? 望む事や希望に意識は向いていますか? 幸せに意識が…

今週のメッセージ

今週のメッセージは、いつもとちょっと違います。 昨日、私はなぜか「お金さん」にチャネリン…

今週のメッセージ

8月に入り、一気にエネルギーの流れが変わり始めました。 その影響で、心や体に様々な異変を…

今週のメッセージ

あなたが心から望むものは、すべてあなたの内にだけ存在します。あなたは、自分の中に無限の宝庫を持っているのです。 もう、その事に気づいてください。 そしてその宝庫を開け、欲しいものを外側に具現化する方法を、身に付けてください。 何かを求めるならば、先ずは自分の外側に向いていた「意識」を、自分の内側(心)に向けてください。 それから、心の中でその望みを明確にし、心の中で願望実現をしっかりと受け入れてください。 何かに「なりたい!」と思ったら、「私はそうなった!」「私はそう