マガジンのカバー画像

しょーきんぐ日記

227
私「しょーきんぐ」の日記です。良かったら読みにきてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆
運営しているクリエイター

#引き寄せの法則

私と私とシンクロされる方への「メッセージ」

私達は、自分の現実・人生・世界を「自分自身」で創っている。 自分以外の何かに、コントロー…

今日のメモ書き

自分の望みを素直に願う。 なんの制限もなく、ただ素直に望むこと。 その望みが、叶っても…

昨日の気づき

私はずっと、「ありがとう」の奥にある自分の気持ちを無視していた。 昨日、やっとそれに気づ…

あなたはそのままで…

あなたは、何かを持っているから価値があるのではない。 あなたは、何かをするから価値がある…

一旦、基本に戻る

どうにもならない事は、考えても仕方ない。悩んでも仕方ない。 というより「その方が良いから…

しょーきんぐよ!この感覚・この捉え方を、忘れるなかれ

〜になりたい。でも… 〜になっても良いし、ならなくても幸せ。 〜が欲しい。でも… 〜を得て…

「時間」と「リミット」よ、さようなら👋

昨日、心友のMちゃんと話しをしていて、私の中にある「手放すべき周波数」を新たに見つけた。 それは「時間」と「リミット」 例えば… ・いつまでに〜しなければ ・預金残高 これ以外にもまだあるけれど、この2つが今の自分にのしかかっている、とても大きな思い込みだと気づいた。 彼女が指摘してくれて、気づく事ができた。(Mちゃん、ありがとう〜✨😭✨) 4月に仕事が無くなってしまったから、当然と言えるかも知れないけど… って、この「当然」と思い込んでる事こそ、手放し統合する必

I  am ...自分の内なる力に想いを馳せる

日本には言霊があると言うけれど、それ以前に「自分に力がある」ということを信じていれば、自…

しょーきんぐよ!求めよ、さらば与えられん

昨日は、ちと乱暴者しょーきんぐが出てしまったので、今日は少し知的?なしょーきんぐでいきま…

ショーキングダム(目醒め)に至る近道❣️

私達は「今」を変えることは出来ない。 でも「今」を意図的に《安心して、心地良く、楽しんで…