見出し画像

よろしくお願いいたします。

今日はちょっと目からウロコが落ちた話を。

ココハダLABで一緒に活動させてもらっている某トモさん。とても尊敬しています。人に対する態度がとっても丁寧な方なのです。

わたしなんか謎にひねてます。こじれてます。

昔から欲しいものを欲しいと言ったらいけないと思っているコドモでした。わたし。我慢がえらい、みたいな。

「いらないわよ。」でも本当は欲しいの。察してよ。バカ!!

大抵わたしの心の中はこんな感じ。

でも、ある時、注意されたのです。そう、わざわざ言ってくれた人がいたことが、むしろありがたいですね。この年になると。

それから結構、やりたい事はやりたい!と手を挙げて実行してきました。

でも、欲しい!って、なかなか言えないですね。と、いうのも、言っていいということにすら気づいてない。

で、某トモさんが、ツィッターで「新しいこと始めました。フォローしてください」と言ったんです。

目からウロコ!!フォローしてくださいって言っていいんだ!

わたしも素直に、見てください。感想聞かせてください。フォローしてください。あ、よければサポートもください。って、言ってみよう。

なぜならこじれてないでスッと言う。それができる大人って、すごく素敵だと思ったのです。

その某トモさんと、ココハダLABのみんなと作りました。webマガジンKOKOHADA GEOGRAPHIC

ツィッター立ち上げました。フォローしてください。お願いします!

@kokogeo_kokoLAB

です。よろしくお願いします😊



サポートしていただけたら嬉しいです。クリエイターとしての活動費に使わせていただきます✨✨✏️📔✨✨