SHEはじめて1週間経ちました

8月20日に入会、8月22日に受講開始してから1週間経ちました。
(実際には1週間と3日)

自分の選択肢を増やしたい、可能性の幅を広げたい…いや、もうシンプルにできること増やしたいねん!と意気込んで入会したSHElikes。

今の気持ちは「楽しい!!」ということに尽きます。まだまだ受講もイベント参加ももくもく会もちょっとずつしかできてないけど明らかに楽しいと感じています。

とにかく時間空いたらSHE活!って毎日を過ごしてます❣️

この熱狂がいつまで続くかはわからないけど、とりあえず今のテンションを大切にやれるだけやっていこうと思います。

2ヶ月後の自分がこの投稿見てどう感じるか楽しみ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?