見出し画像

あの頃の願い

みなさん、こにゃにゃちわ。

うさわたし

本日の私は、子供の頃の夢「うさちゃんになりたい」を叶えている。


アメリカでは60年代のニューエイジブームからスピリチュアルはすっかり地位を確立していて、さらに細かく細かく分類しています。私も一番最初に手に取り読んだスピ系の本は、父の本棚で見つけたドナルド・N・ウォルシュの「神との対話」でした。

インスタでは若い世代のアカウントが盛り上がっていますねえ。今日は偶然この言葉を見つけたのでシェアさせてください。


ことわざ

出典:@conscious_soul_tribe

「今、手に入れているもののことを、欲しいと願っていたあの頃のことを思い出してみて」


思わずハッとしちゃった。

確かにそうですねえ。

結構いろいろ叶っちゃってるよねえ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++

<お知らせです!>


あなただけの特別なジュエリーを作りませんか?ニューヨークでデザイン、制作をし、お手元にお届けします。ご希望のデザインをメール、Zoomで話し合いながら世界に一つだけのジュエリーを制作いたします❤️

これまで作品はこちらから。テイストなど参考になればと思います。

画像3

まずは、shokoアットbygreenwood.com(アット部分を@に変換してください)までご連絡くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?