見出し画像

2020年10月2日MHW生配信の思い出

初日はどうせ倒せないとわかっていたので
軽い気持ちでミラ様に会いに行ってきました
とりあえず様子見で徹甲ライト →すぐ死ぬ
ランス担いでみる →モーションわからないから全然攻撃できない
大剣担いでみる →なんとか救難出せるところまで進めた
みたいな感じでした
非怒り状態でも結構痛かったし
こいつ倒せないのでは・・・と心折れてしまいました

あまり練習できなかったので、配信は練習枠にさせてもらいました
沢山回復してくれたのに沢山死んですみませんでした
操虫棍楽しいのだけどね、叩き潰されるのよね
最終的にランスに落ち着きました

15分針で最終形態に持っていけないと時間的にキツイ(´・ω・`)
撃龍槍当ててからのBGMが終わりのBGMにしか聞こえなかったけど
もうちょいで勝てそうなところまでこれたのでよかったです
今は猛者たちが色々検証してくれているので、
お知恵を拝借して、次回は討伐できるよう頑張ります!

配信を見に来てくれた方々
遊びに来てくれた
如月飛鳥さん(asukaさん)
KYOSUKEさん
キンクミさん
クラウザーさん
ぐるみすさん
satoyaさん
モショエショエさん(サビアロフさん)
自分空気ッスさん
ショコラぁさん
Draさん
マサキンさん
marisuさん
やみしろみさん
リアスさん(ラクス・ラクインさん)
ありがとうございましたー!\( 'ω')/

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20201002231902

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20201002231907

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20201002231910

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20201002231952

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20201002233919

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20201003002450

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20201003002459

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20201003005046

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20201003021545

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20201003021635

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20201003022125

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20201003022131

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20201001235229

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20201003004846

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20201003020953


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?