見出し画像

2022年の目標

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

タイトルの通り、戒めとして今年の目標をノートに書いておこうと思います

①配信録画データを整理する
ディスク容量がぱつんぱつんなので、いい加減キレイキレイしたい
トリミングして、場合によっては動画にしようかな?と思ったけど、うーん
考えているのは「モンスターの名前 ちゃんと言えるかな?」です
どちらにしても私のやる気次第です

②最低月2回配信する
2020年に比べて去年はあまり配信していなかったので、もうちょい頑張る
かといって、どのゲームを配信するか悩みどころさん
ディスガイアやりたかったんだけどなー
おすすめや遊んでほしいゲームがあれば教えてください

③休日は午前中に起きる
いつもお昼くらいに起きてダラダラ過ごしてしまうので、
活動開始時間をもう少し早めたい
せめて土日どちらかは早く起きれるようになりたい
平日もっと早く寝ろ!って言われそうですが・・・('ω')


今年も沢山笑って、色んなゲームを楽しく遊べたらいいなと思います

えい!えい!ムゥッ!🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?