見出し画像

2020年8月27日MHW生配信の思い出

事前にお知らせしていたからか、
配信開始前からサークルに来てくれた方が何名かいてニッコリでした
初見さんで参加したいと言ってくれた方が3名もいてビックリでした
せっかく来てくれたのに一緒に遊べなかった方ごめんなさい><

沢山お喋りしたし、沢山笑ったしとても楽しかったです
昨日のピュリタン面白くて、ツボに入りまくって喉がつらかったw
焼肉の話題が出たから、焼肉食べに行きたくなるなるなるがるくるがる
お肉やお酒持ち寄りBBQも楽しそうだよね
来年は夏らしい夏を過ごせるといいねぇ

またムフェト来てるから周回してもいいのだけど
一回がっつり導きにこもりたい気もするし(素材不足)
久々アルバ様にボコされに行きたい気持ちもあります

配信を見に来てくれた方
遊びに来てくれた
asukaさん
Keyさん
KYOSUKEさん
ぐるみすさん
サビアロフさん(モショエショエさん)
自分空気ッスさん
CHIERI_Oさん(限界オタクさん)
hajikichiさん
フィナンシェさん(satoyaさん)
黒マジョリカさん
まっふるうさん
marisuさん
みかんさん(りんごさん)
MOKAちゃん(フレ)
ありがとうございましたー!\( 'ω')/

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20200827211407

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20200827230125

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20200827230141

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20200827232749

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20200828004359

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20200828004413

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20200828004808

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20200828010404

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20200828014125

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20200828014210

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20200827225717

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?