見出し画像

オンライン料理教室を開催させていただきました!


私の料理は、基本的にパパっとできる健康ごはんが多いのですが
今回ご紹介した常備菜は、あまりにも簡単^ ^

ひじきって、戻して炒め煮がお袋の味のドストライク!

ですけど、このひじきの常備菜は本当〜にあっという間にできます!

なので、ヒジキ料理がハードル高い!
って思っていらしても、大丈夫!

今日ご参加いただいた方も
しっかりハードルを下げて楽しんで頂けたようで、良かった‼︎

鉄分とミネラル豊富なひじきを
美容と健康のためにぜひ召し上がっていただきたいです^^


私の料理教室ってこんな感じ


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* 
*レシピが知れる
*食養料理の基礎をインプットできる
*食や身体のお悩みプチお話会
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* 
こんな感じ。

もし、レッスンにご興味を感じた方は、まずはメルマガにご登録下さいませ。

次の料理教室も只今構想中です。
(雑穀行くかな〜笑)

+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

「食卓から始まる いのちを未来へつなぐメールマガジン」


パパッとできる健康ごはん、自然に沿った家庭料理に興味がある方はご登録下さい。
ご登録ページはこちらです♪(↓クリックください)

https://resast.jp/subscribe/98934/1569538


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?