見出し画像

フレッシュ

5月17日(月)生配信ありがとうございました!

まだの方、もう一度みたい方はこちら

💁‍♀️ https://youtu.be/F6OqHrSbTy0

※アーカイブは5月19日(水)23時59分まで


太田プロの一年目の子達が面白かったよって話とか、

岡山放送のロケでお世話になった大学生からお手紙もらったよって話とか、

若くても面白い子、やさしくしっかりしてる子、いっぱいいて感動します。

カップ焼きそばの湯切りミスって、

全部流しにぶちまけて泣いてる場合じゃないよ、しょうこ!!!

ガンバレしょうこ!!ガンバレニッポン!!

って事で次回メールテーマ

5月21日(金)

『はなの誕生日にしてあげたい事』

hanasho20190324@gmail.com

ペンネームもお忘れずに!!

5月24日ははなの誕生日なんですねぇ。

もしできたらみなさんの代わりにしょうこが代行するかもしれないです。


じゃまた金曜日に!!

よろしければサポートお願いします!芸人としての活動費に使わせていただきます!