見出し画像

何がお誕生日配信だよ!!

はなしょーゲツキン配信5月24日(月)〜はな誕生日スペシャル〜

※アーカイブ5月26日(水)23時59分まで


はなのお誕生日という事で全力でしょうこがボケたら

大勘違いをされて泣かれて散々な目にあいました…

気絶散歩あげつづけたらインスタのフォロワーさらに減って

トータル80人減ってるし!!さんざんざんざぁん残像鳥のフン〜😭😭

ねぇ芸人の悪態は全部冗談だからね?!

人から頂いたプレゼントは全部大事にして感謝して神棚に飾ってるからね?!

(しょうこは一つだけ嘘をつきました。さてどれでしょう?)


という事で5/28(金)配信メールテーマ発表!!

『好きな飲み物』

hanasho20190324@gmail.com へ、ペンネームと一緒にお願いします!

配信時間はテアトロコント終わりなので

【23時から23時半】

配信ページ💁‍♀️ https://youtu.be/2w76gXn4cJE

遅い時間ですみませんがぜひ!!アーカイブも三日間残します!!

ではまた金曜日に!!

よかったらいいね、サポートもお願いします✌️✌️



よろしければサポートお願いします!芸人としての活動費に使わせていただきます!