見出し画像

3つ溜まった最高を書いてくnote【61-63】

初めて3日も空いてしまった!

今日は何も予定入れずに掃除したり本読んだり仕事したりするいわゆる充実ぶりたい日曜日。欲を言うとルーフバルコニーのある家を買いたい。

この時間に更新して、夜にはもう一本更新して、自分を褒め称えるんだ。

61.ヤングカンヌが最高

先週このnoteを読んでブルブル鳥肌がたった。

なにかに本気になってる大人は、いつもかっこいい。知らない人だけど、彼がカンヌの浜辺で焦りと気合いの感情の元プレゼンの練習する姿にウルウルした。

noteを更新する度に褒め称えながら一緒に励ましあってるコヤツコヤツが、実はヤングカンヌを始めとする広告業界のコンペの猛者らしい。

コヤツに関してはヤングカンヌを獲って日本代表としてフランスに渡ったエピソードを詳しく聞いてみちゃったりして、最高すぎた。

あとこのカンヌの公式サイトが過去の作品見れて最高すぎ。全部見ちゃった。

かっこいいなあ。

62.本の交換が最高かもしれない

画像1

その中でコヤツとオススメの本の交換をしてみた。ビジネス系の本ばっかつい読んじゃうつまらない大人になってしまっていた。

たくさんのオススメから1冊選ばしてもらった。読みたいと思ってたやつ。まだ読んでないけど定期的に交換するのは最高そう。

僕が渡したのはこれまた友達に紹介されて読んだこの本。個人的に2018年のベストバイブック!

アフィリンクではない。

63.老人ホームの川柳が最高すぎる

これはなんの疑う余地もなく全てが最高。

おじいちゃんおばあちゃんもかっこいい。

まとめ

最近太りすぎてまじでやばいけど、今日は天気が良くて最高だな。

妻と選手たちに、焼肉を奢らせてください!