見出し画像

3つ溜まった最高を書いてくnote【43-45】

2日連続で書かない日が続くところだった。あっぶね!

気が付いたら「1日書けば1日休んでもいい」っていう優しいルールが制定されてた。

そのルールが制定されてからはずっと1日空けてる。

なんなら2日おきでも十分頑張ってるよ!って自分に言ってあげることもできる。

それでもちゃんと続いてるだけ偉いね!って言ってあげられると思う。

それなのに最低限1日おきのルールをしっかり守ってて偉いね!とも思っている。

他人にもこれくらい優しくありたい。


今日はZoomした野郎どもからnoteに書くための最高を回収した。

スクリーンショット 2020-05-23 1.25.08

もう眠いから、なんか最高なネタちょうだい!と言いながらもだ。

送られてきた内容を確認して「うーんそれはあんま最高じゃない」といくつも断ってしまった。

最高のために最低なことしてる。他人にも優しくありたい。

審査を通過した最高を紹介していく。

1.カテキンをもう一度が最高

これはタクからの紹介である。

スクリーンショット 2020-05-23 2.15.30

かまいたちのYouTubeで相方の名前でエゴサーチして「お前こんなこと呟かれてるぞ」っていうのを紹介し合う最高な配信があった。これは僕も見てた。

そこで紹介されてたいろんな●-1グランプリの順位を発表しているこのアカウント。

70人から1万人まで一気にフォロワーが増えたらしい。めっちゃ最高だもん。

スクリーンショット 2020-05-23 2.19.29

スクリーンショット 2020-05-23 2.18.26

最高すぎる。

2.住んで埼玉が最高

これはカツからの紹介である。

スクリーンショット 2020-05-23 2.21.06

「埼玉の良物件を紹介し、埼玉に住みたい《たまっこ🐤》を増やす」というコンセプトのこのアカウント。

埼玉に対して一寸の愛情も持たない埼玉出身者としては、そもそも退屈な場所、埼玉に良物件など存在しないと断言したい。

たまっこなんて呼ばれた時にはすぐLINEブロックする。

でもこの住んで埼玉さんの紹介している物件を見ると

「ほ、ほう?」

と思わざるを得ない。

スクリーンショット 2020-05-23 2.24.45

家買いたいなーと漠然とここ数ヶ月思っていたため心を揺さぶられた。

埼玉に住みたい。

3.渡辺直美が最高

最後にフミが紹介してきた。

スクリーンショット 2020-05-23 2.27.37

まじで意味わかんないんだけど、ネット回線の速さチェックするやつを送ってきた。

「Netflixがやってるのがなんかよくない?」と、完全にトンチンカンなこと言ってきたから最高にカウントせず。

渡辺直美のご飯が炊けた時の反応は最高ですね。生配信50,000人しか見てないの?に対する反応も最高だったけど、こっちが優勝。

便宜上そのシーンだけ切り取ってYouTubeにアップするというクソアカウントがこちらで、ご本人のアカウントはこちら。

この人最高だよなあ。


さーてみんな一週間お疲れ様でした。

晴れたらも見てね。



妻と選手たちに、焼肉を奢らせてください!