見出し画像

アレルギーの心理療法

全12日程のうち
NLPマスターの後半戦突入
21世紀のNLP、最先端の心理療法🤩

アレルギーを克服するワーク❗️
たった20分❗️

私の場合、
15年間にわたる
ツライ鼻水・鼻づまり・くしゃみ・目のかゆみなどの花粉症の症状を食事療法で克服しました。
しかし、2ヶ月ほどかかりました。

それが、もし
20分で解消するとしたら🤩

そして、今
持っているアレルギー反応といえば、、、
⬇️これ
カラー(色彩診断治療の色彩布)にかぶれることです。

これが、結構な悩みでして、、

カラー治療という療術は
ギックリ腰とかテキメンなので、
患者さんには良く使っているものなのですが、

私自身にはあまり使えません。

なぜなら、カラーアレルギーだからです。
色彩布を半日も貼るとかゆくなって水疱ができるほどかぶれてしまいます。

施術する人は特によくわかると思いますが、
施術するときに、患者さんからの波動を受けないようにする必要があります。

そうすることで、
疲れることが格段に減ります。

その悪いもの(東洋医学的には邪気とでもいいますが)を受けないのにめっちゃ便利なものが
これまたカラーにありまして、
その名も
【ブラックホール(同調波阻止)】
これを手や腕に貼っておくと全然違うんですよねー

ということで、
そのブラックホールのカラーを手に貼るのですが、
半日経つとかゆくなり、
さらにそのまま貼っておくと水膨れになってかぶれてしまいます🥲

遅延型のアレルギー

そして今回
アレルギーの心理療法をして
自分自身で人体実験中です。

今、1日半ぐらい経って痒みはありません。

念のため48時間のチャレンジです。

このアレルギー療法で
ソバアレルギーと犬アレルギー、花粉症を克服した実例があります。

花粉症克服メニュー作ったら欲しい人いますか?

今日の夕方で48時間になるので、
その時間にシール剥がして確認してみます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?