12/02/2024 🇦🇺



こないだかなり感覚掴めたと思ったのですが、
またさまよっています




ここ!っていうポイント見つけたんやけど
ピッチャーのサイズ、ミルクの量によって
その位置にすると上手くいかないことが多くて、
ピッチャーのサイズとかによって場所変えてて、
固定にした方がいいよなと思って
どの場所でもいけるとこにしたけど
そこやとフォームの質悪くて、さまよってる



あ、スチームミルクの話です




特に小さいサイズが難しくて、
量も少ないしピッチャーも小さいし
普通の量のスチーム出したらめっちゃバブルやし
ミルクの量少ない分すぐ温度達するし
ほんまにむずいーーーー



今日やってる中では
あほみたいなのはなくなってきたけど
前に感覚掴んだときのミルクに比べたら
遥かに質が違う、ぽんこつのこつ


今日ラストまでやったから
午後の暇なときまた練習してた


明日からもまたがんばります


備忘録までに😯



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?