13/02/2024 🇦🇺



今日はいいポイント掴めた気がした!!!



どのピッチャー使っても出来て、
サイズに合わせて若干自分で位置変えたりして、
かついつもより早くスチームできた!!!!!


いつもならオーダー溜まってきたら
どうしても時間かかっちゃうから交代してたけど
今日はなんとか食らいついた🤥🤥🤥



ミルクの質いいね!って2人に褒められたし
スピード感も意識できたし
片手でピッチャー持ってミルク作って
もう片方でカップ移動したりお客さんの方見たり
だいぶこなれてきてる...!


でも前はこれで迷走したので
調子乗らんようにがんばります🫡



そしてここ最近図書館で勉強してたんやけど
(カフェが大学のキャンパス内にあって
上のフロアの図書館使ってもいい🫶)
先週末から今週全然集中できない🥲🥲
朝早くなったからかばか眠い🥲🥲
もうちょっと集中出来るように
夜の睡眠の質あげたいです


多分最近仕事帰ってすぐ(17時頃)ごはん食べて
21時くらいにお腹すいて食べちゃってるのと、
(寝るのは22時-23時頃)
部屋にオンオフのファンしかないから、
消すと夜中暑くて目が覚めるし
つけてると朝方肌寒くて目が覚める
Anyway 目が覚める😯😯😯
(不眠症なのでなんにしろ目が覚める)


ピークよりは涼しくなってきたけど
もうちょっと過ごしやすくなってほしい今日この頃



こっち普通に気温も高いし湿度も高い


ピークの日とか33℃とかあって
かつ急に雨降ったりすると湿度もすごい


今年だけ異常気象らしい、
カナダにいたときもそんなんやったし
そんなサプライズいらん笑



休みの日は引きこもりやし
たくさん持ってきた服出番ないです


今度シドニーの動物園巡りするので
そのとき活躍するかな🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?