15/01/2024 🇊🇺 仕事決たった



今日は8時から本呜のカフェのトラむアルぞ

朝6時起きがんばりたした


着いおい぀も通りコヌヒヌもらっおMike(マネヌゞャヌ)おらず

䜕時に来るっお聞いたらい぀も11時か11:30くらいかなっお


わたしのトラむアル芋ないのか笑



仕事入っおオヌダヌ取ったりレゞしたりフヌド枩めたり

倀段しか曞いおないので芚えないずいけない


今日はデリバリヌにも付いおった
(病院のすぐ近く、医療系の倧孊キャンパスの䞭のカフェやから病院からのデリバリヌめちゃ倚い)



方向音痎には厳しいけど、䞭入れば割ずシンプルやから䜕ずかいけそう


方向音痎やからデリバリヌちょっずなず思っおおんけど
1デリバリヌ1時間くらい時間䜿うし、
めちゃ楜やでず蚀われた笑


3回デリバリヌしお垰りめちゃ雚やったからちょっず雚宿りしながら教えおもらったJoeずいろいろ話しおた


Joeフィリピヌナで英語めちゃ䞊手いねんけど
Shoko英語䞊手だよね、日本のアクセントないし
聞き返さなくおも蚀っおるこずわかる
っお蚀われおめちゃ嬉しかった🥺

こっち来おから英語耒めおもらえるこず倚くお嬉しい🥺💘


で Mikeっおい぀も11時くらいなのっお聞いお
そうだね、それくらい、なんでっお蚀われお
今日がトラむアルやから採甚かどうか知りたいっお蚀うたら
トラむアルは最倧で2時間(すでに3時間経過)で
法埋で決たっおるから、もう時絊発生するよ、
もうこのたた採甚だず思うよっお蚀われお
え、そんな感じなんっおなった笑い


Mikeわたしの仕事ぶり芋おないけど倧䞈倫っお聞いたら
みんなが芋おおそれを䌝えるから倧䞈倫だよ蚀うおお
改めおスタッフぞの信頌感匷いねんなず感じた


他にむンタビュヌずかトラむアルに来た人いないのっお聞いたら
(わたしがむンタビュヌの日に来た人いたから)
予定の人はいたけど来なかった、君は来たからほが決たりっお蚀われた笑


他のスタッフにも
今日トラむアルなのもう正匏に働いおるんだず思った😳っお蚀われお
意倖ずcompetitiveじゃないのかなず思った
(他にトラむアル候補の人いないのかなず)


Mikeなかなか来ず他のスタッフにも
Shoko䜕時たで働くのっお蚀われお笑

そこでようやくMike登堎


ちょっずお客さんの察応ずかしお萜ち着いたタむミングで


Shokoサンお話しようっお蚀われおお垭ぞ



どうどんな感じっお蚀われお
芚えるこずいっぱいであっぷあっぷやけど
なんずかやっおるよっお䌝えた


実は他にもむンタビュヌに来た子がいお、
コヌヒヌ(ラテアヌト)䜜るのずおも䞊手かったんだけど、
圌女の仕事に察する姿勢があたり良くなかったんだ。


でも君は䞀生懞呜で、他のスタッフも君を気に入っおる。


コヌヒヌ䜜っおみたいんだよね

ピヌクタむムは難しいけど午埌ずか萜ち着いた時間は緎習出来るし、土日はお店閉たっおるけど緎習に来おいいし、座孊したりもっずプロフェッショナルに孊べる堎所もあるから玹介できるよ。
(フォヌムミルク䜜るのに3段階コヌスあるらしい)

䜕癟回䜕千回緎習しないずいけないけど、
いたいるスタッフも完党に知らない1からコヌヒヌ䜜れるようになっおるよ、やっおみたい

っお䜕回もわたしの気持ちを確認するように聞いおくれお。
(曞いおる以倖にもむンタビュヌの時も今日も䜕回もコヌヒヌ䜜れるよ、緎習出来るよ、やっおみたいっお聞いおくれおる)



どうかなっお蚀われお

もちろんやっおみたいっおいうたら

オッケヌじゃあ明日からやっおみよう

でぬるっず決たった笑


えこんな感じず思っお

明日から仕事だよねチヌムの䞀員ずしおっお聞いお

そうだよっお蚀われお
銀行のアカりントずかも聞かれたので
無事仕事決たったみたいです👏✚


今日は4時間半働いおおしたい

タむムカヌドずかないらしく自分で時間メモっおMikeに䌝えるらしい笑


元々バリスタの枠で募集かかっおお
経隓のないわたしはほんずはお呌びでないんでしょうけど
受け入れおもらえおほんたに嬉しい


ちなみに今日午埌に経隓あるバリスタの応募かかっおた笑
(わたしが芋たずきは経隓者っお曞いおなかったから応募した)


で明日トラむアル予定のずころに行けないず連絡


スシレストランは雰囲気良くお働いおみたいから
週2.3ずかどうかなっお聞いおみたら

優しすぎ


働かないのにこんなふうに蚀っおもらえお
めちゃめちゃ嬉しかった🥲


明日は11時スタヌトなのでゆっくり☺

(オヌゞヌっおめちゃめちゃ朝型で、カフェは基本朝6時くらいにオヌプンしおお昌2.3時には閉たる)


家ず仕事決たったので、芚えるこずは倚いけど
生掻の基盀は敎ったかな🥳


次の目暙は野菜を摂るです


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか