見出し画像

自己紹介

皆さま、はじめまして。Shoko(Twitter@ShokoShelikes)です。
旅好きWebデザイナーです。
今までの旅の記録や日々のことを残せたらと思い、noteをはじめました◎
まず自己紹介させていただきます🌈

プロフィール

▫️香川県出身
▫️1988年生まれ
▫️家族と犬と生活しています
▫️夫はカナダ、私は香川在住
▫️PR申請準備中

大阪で病院受付事務

東京で舞台スタッフ(主に演出助手、小道具)

カナダで現地宿泊施設運営マネージャー

帰国

2022年1月より、ShelikesにてWebデザインやマーケティングの学習をしながらバナーや名刺制作案件に取り組んでいます。現在コーディングも習得中です。


趣味・好きなこと

①犬の散歩🐾

ペットの散歩に行く時間が大好きです。
歩いている姿が可愛くてたまらなく愛おしいですし、頭の中がすっきりしてリフレッシュできる大切な時間です。

②MARVEL作品鑑賞(SONYも)🎬

MARVEL作品の壮大な世界観とダイナミックな映像、こことここが繋がるのかー!というストーリーにいつもワクワクします。
映画館での鑑賞必須!一番好きな作品はVENOMです。

③ロードトリップ🚗

何千キロという距離を移動して、初めて見る世界や季節の移り変わりを肌で感じることができる経験は一生ものの思い出です✨
※運転はすべて夫です(笑)本当にありがとう。

④キャンプ🏕

テントを張って、火を焚いて、その前でウクレレを弾いたりおしゃべりしたりする。それをリスが不思議そうに木の上から見ている。(本当は焼いているソーセージを狙っている)
絵本の中のようなそんな過ごし方が好きです。


なりたい自分

2023年中にはまたカナダで生活をスタートさせる予定です。それまでにフリーランスWebデザイナーとしての自分を確立して、旅をしながらお仕事をしたいと考えています。


さいごに

ここまでお読みいただきありがとうございました。
少しでも知っていただき、いろいろな方と関わっていけると嬉しいです✨
どうぞよろしくお願いいたします🌈

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?