見出し画像

10月の振り返りと11月の目標

こんばんは🌈
絶賛体調不良のShokoです。
療養の日々を送っておりますが、少しずつ動けるようになってきたので先月の振り返りと11月の目標を掲げていくよ。

先月の投稿はこちら▼▽

10月振り返り

【先月あげた目標について】

◽️モニターさんのサイト制作を進める(ワイヤーフレーム完成)
→こちらは11月から本格始動です😭!

◽️CITTA手帳を使ってみる
→継続して使っています✨
ワクワクリストと週ごとの項目が書きやすくてお気に入り🌈

◽️朝7時に(なるべく)起きる
→基本的に7時半〜8時に起きることが多かった、、!
お仕事が9時からなのでそこに合わせて起きるペースがあってるかもと気づいた🤔

◽️週一でお休みをとる!
→これは結構できた!土日どちらかを休んで瀬戸内国際芸術祭に行ったり、買い物に行ったり😊
気持ち的にメリハリもつけられるしよかったので11月も続けてみます!

◽️ポートフォリオ更新
→できなかった。。シンプルに。。

【モニター様募集】

10月最後は怒涛の週でした🏃‍♂️🏃🏃‍♀️
10/28にデザインモニター募集して、たくさんの方に拡散していただきました!
お陰様でお問い合わせやお申し込みをすでにいただいています✨
本当にありがとうございます🥹💕
たくさん準備してどうやったら力になれるか考えて考えて作ったセットプランです😊
内容についてもご不明点やご質問があればいつでもTwitterInstagramのDMからお問い合わせください✨


【業務委託】

10月も前月と変わらない時間数と働き方でした。(2社)
しかし!!
2ヶ月やってみて、このままではオリジナルサービスの準備時間がなさすぎる、、
と言うことに気づき、12月からは業務委託を1件に減らすこととなりました!
平日全然時間を作れなかったところを自分の時間を優先して持つことができるようになる✨
11月は引き継ぎ業務がメインになりそうです💪
これもやってみなきゃわからなかったなぁ。

【SHEでできたこと】

10月もサポ隊をしているコミュニティのイベントバナーを制作させていただきました😊

◽️SHE海外コミュニティ

タイトル通り、みんなの写真で世界旅行しちゃおう!って企画!間違いなく楽しい〜😍バナーの背景の写真は全てMAPS(コミュニティメンバー)から提供してもらったものなんです🤩作成中からワクワクが止まりませんでした😊みなさんご協力ありがとうございました💓
こちらのイベントは11/15(火)21:00〜です✨

◽️SHEフリーランスコミュニティ

10月にあったマインドマップイベントの第二弾!続けて私が作成😊
フリコミュのイメージカラーがピンクなので、最後のイベントというのもあり、次世代へ変わっていく様子として、色をピンクから紫のグラデーションで表現✨
こちらのイベントは11/16(水)20:00〜です✨

どちらもラストイベントだ〜!サポ隊あっという間だったなぁ😭
終わってしまうの寂しいー!!

【初めての韓国旅行】

10月末、こんなに近所なのに行ったことがなかった韓国についに行ってきました🇰🇷!
「こんにちは」「ありがとう」「ごめん」「値下げして」「美味しい」くらいしか言葉がわからない状態で行ったけど日本語と英語で乗り切れた✌️笑
2泊三日で弾丸だったし、初日に恐ろしい事故があったけど、何とか無事天気にも恵まれて生きてることを噛み締めながら過ごすことができました。
チマチョゴリ着れたの嬉しかった😊いろんなデザインから選べてテンション上がったなぁ✨でも足元が意外に見えるからパンプスとかブーティみたいな靴の方が絶対可愛かったのが反省点!(私はダサダサスニーカー笑)

11月目標

◽️モニター様制作スタート
実は11月からはホームページ制作のモニター様も本格的にスタートするので、オリジナルサービスについては2つが動くようになります。
(ホームページ制作と開業サポートパック)
スケジュールしっかり組んで進めていきます💪

◽️Instagram投稿
YUKIさん@yukinaaa0202の2ヶ月間のインスタレッスンを経て自分のインスタアカウントが育ってきたのでこのまま継続して投稿していけたらと思います🥹✨

さいごに

なんと11月が始まってもう1週間も経っているではありませんか(こわい)
きっと11月もあっという間です。
スタートダッシュを切れなかった分、後半頑張る月になりそう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?