見出し画像

ソマティックエナジェティクス 本当の自分へ

ソマティックエナジェティクスとの出会いは
10年ほど前
以下ソマ、と書きます

自分らしく
生きられなかった時

自覚ありだったり
無自覚だったりしつつ 
自分の背骨をよじらせていました

脊柱は
脳からの指令を伝える神経の通り道
そこがよじれていたら
身体にも心にも
伝わるものが伝わりません

ソマの軽いタッチでこの歪みを整え
神経系のブロックを
解き放って行った時

自分の本当にやりたかった事が
我慢できなくなりました

私にとって
それは花の世界であり
人の身体や心の本質に向き合うことであり
自分自身を解放していく事でした

当時の私は子供二人を育てながら
やりたい事は今はまだ早いと自分に言い聞かせ
何年もやり過ごしていましたが

ソマの施術者になるべく
トレーニングコースに初めて参加した
2018年の夏から
私の運命はガラリと色を変えていきました

それまでソマセッションをポツリポツリ受けては居たものの
セッション後なんとなく楽になるものの
やっぱり苦しさから解放されなくて

このトレーニングを初めて受けた後も
至福のトーンになれたと思いつつも
すごい恐怖感が浮上したりしたこともありました

私は何が怖いんだろう
何が苦しいんだろう
なんでこんなにいつも具合が悪いのだろう
ということに深く向き合い始めた時

今まで蓋をしてきた
本当にやりたい事が
我慢できなくなったのです

身体の不調は
自分自身の身体の使い方や
心の使い方が違う事のサイン

私のできることは
身体の使い方
心の使い方を
本当のあなたで良いと
伝えていくこと

そのツールが
花であり
ソマティックエナジェティクス
という手法であり
心に寄り添う言葉のセッション
であるのです

あなたの心の蓋を
一緒に外していく
そんなサポートをしています

𓍯𓍯𓍯𓆸𓆸𓆸𓆸𓍯𓍯𓍯

〇ソマティックエナジェティクス
セッションデー
千葉県柏市

2/16(金)10:30-12:30
50分✖︎2セッション(間休憩10分)
11,000円

2/21(水)11:00-13:00
50分✖︎2セッション(間休憩10分)
11,000円

2/29(水)10:30-12:30
50分✖︎2セッション(間休憩10分)
11,000円

🌺🌺🌺🌺🌺

◯言葉のセッション
シータヒーリングを
ベースにした
言葉のセッションをしています

あなたらしく生きるとは何なのか
本当にやっていきたい事を一緒に
紐解いていきます

人間関係
健康
仕事

全てを通して
豊かであるとはどういう事なのか

自分を生きるとは何なのか

丁寧に伴走させて頂きます

セッション料金
90分 18,000円

基本zoomセッションになります
対面ご希望の方はご相談ください
インスタグラムDM
XのDMまたメールにて承ります
nijinoha.flower@gmail.com

#ソマティックエナジェティクス
#シータヒーリング
#豊かさの循環
#ヒーリングセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?