運動会前、四時まで眠れない

 修学旅行や入学試験、昔から気になることがあると、ほぼ眠れず…。徹夜で入試に臨んだ人、私以外聞いたことないですが(笑)今日も息子の運動会だから早起きしなきゃ、お弁当作らなきゃ、と思いすぎたら、四時過ぎまで眠れず、睡眠不足でぼーっと過ごすことに。

 コロナ渦でリレー選手はなくなったものの、徒競走でタイム順、最終組に選ばれた息子の晴れ舞台だったのに、うまく写真撮影できるか不安で手がブルブル。緊張しすぎて、何位だったかも分からず💦

 フラフープを使ったダンスは学年全員きれいに回っていて素晴らしい演技。こちらも、カメラ越しに真剣勝負で、何とか無事終了。

 不惑過ぎたのに、自分の余裕のなさ、ダメっぷりに呆れて、何から改善しよう?という感じです。ただ問題点にばかり目を向けてもつまらないので、次回以降もう少し明るいトーンにしていきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?