菜種油

最近、時々便秘になる。
水分不足は原因の1つ☝️
運動不足も否めない😓

本当にお腹が張って辛い時、水をたくさん飲んで出るのを待つ感じだった。
昨日から「あーまた出ないなー」と思いながら、昨夜から水を飲みながら来たるべき時を待っていた😅

とあるブログで菜種油を飲むと良いとあって国産菜種油を買っておいたことを朝思い出し、アイスのスプーンにほんの1杯飲んでみた。
うん、味は嫌な感じではない。
何ならアマニ油やえごまよりも気にならない。
そして口の中に油が残る感じもしたが、これで水を飲んだら意味ないかな?と思ってそのまま朝の瞑想を始めたら、ものの10分もしないくらいでホントに(汚い話でごめんなさい😅)ツルンと出た。腸壁にこびりついたカスも取れるとのことで、昼食後しばらくしたらそちらもたくさん出ました💨
恐るべし菜種油。
ちょっとしばらく毎日の朝活に加えます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?