見出し画像

165.聖地巡礼をしてみたい。

しょうこです。

今年やってみたいことの中に、韓国旅行があります。
kpopや韓国ドラマが好きで、友達の旅行の話を聞きますます行きたくなりました。

やっぱりやってみたいことは、グルメツアー、コスメ爆買い、ドラマの聖地巡礼です!

◾️グルメツアー

韓国で食べてみたい料理は、サムギョプサル、サムゲタン、ホットクなどです!

先日渋谷の韓国料理屋さんでビビンバやキンパを食べましたが、とても美味しかったです。

◾️コスメ爆買い

韓国コスメは今とっても人気ですよね。
安くていいものがたくさんあり、YouTubeなどでもよく見かけます。

一方でオーガニックコスメも盛んだと聞き、それが気になります。
まだまだ知らない韓国のコスメ事情を知りつつ、美容課金をしたいです。

◾️ドラマの聖地巡礼

韓国ドラマをいくつか観てきましたが、一番行ってみたいのは『ディアマイミスター』の聖地です。

都会の街もいいですが、私が勝手に韓国らしさを感じる坂道のある街並みを歩いてみたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?