見出し画像

EXITcharannelかねち旅を堪能したジッター旅 〜藻岩山編〜

画像1


恋人達の聖地…らしいです😅なんと私は藻岩山も初めてでした😅

夜景は旭山記念公園、小樽天狗山、当別スウェーデンヒルズが定番でした😅(歳バレする)

画像3

中腹駐車場に車を置いて、いよいよ目的のラブロックの安否確認の始まり…ケーブルカーに乗り、高所恐怖症の私は、りんたろーさんの頑張りに感動しました。

画像4

地元あるある…ウチこっちー😆をやりながらラブロックを探すけどTwitterの情報通り見当たらない…

画像5

2人で何故かEXITの永遠の愛を願って鐘を鳴らしました。

2人がずっと笑って漫才出来ますように…2人が心から幸せになりますように…💕

山頂を暫くうろついたけど無い‼️展望レストランはまだ営業時間じゃないし…

ケーブルカーのおじさんに聞きました。おじさんが確認してくれて私達はロープウェイ入り口にひゅいごーする事に‼️

道中2人で無事を確認したいよね、あわよくばみせてもらえないかなぁ、なんて話しながら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?