見出し画像

EXITcharannelかねち旅を堪能したジッター旅 〜頭大仏編②〜

画像1

入ってすぐに逢えました💕🐊🦄💕

画像2

こんなに大切にされてるのが嬉し過ぎました☺️

写真とSNSアップのお願いをしたら…ケースを外してくれた上に、何と‼️裏側まで見せてくれました😭
ガチジッターに火が付きました😍2人でキャーキャー言いながら周りが見えなくなり、まるでEXITがいるかの様な盛り上がりを見せたのは言うまでもありません…

画像3

画像4

画像5

愛おし過ぎる😭りんたろーさんもかねちーも一生懸命書いたね😭文字だけで揺さぶってくるEXIT。

りんたろーさん、みんなでテッペン取りに行こうね‼️かねちー、毎日頑張れるのは私のバイブスが上がりっぱなしだからだよ‼️

はい、ジッターはEXITのマリオネットです😆💕🐊🦄💕これだけで喜ぶ生き物です💕

散々大騒ぎした後にカフェでコーヒーを飲んで、お礼を言って頭大仏を後にするジッター旅はまだまだ続きます…

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?