EXITcharannelかねち旅を堪能したジッター旅 〜番外編〜

実は前日の隠パリトークが見れなかった私…最後の5分位のコメントが荒れてるし、かねちーは笑顔が曇ってるし…

彼女に聞いてわかったこと、たくさんあった。

みんな色んな思いはあるよね…

りんパニのコメントも荒れてだけど、Twitterも荒れかけて…

ネガティブな思いだけは2人に届いてほしくない。

毎日楽しませてくれる2人に私が出来る事は無いのかもしれないけど、1秒でも2人が長く笑っててほしい。

なんて、推しへの想いを彼女にぶつけるイタイ私が居ました😅

そんな気持ちを黙って聞いてくれた彼女には感謝しかないです。本当にありがとう💕🐊🦄💕

これからもよろたのです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?