見出し画像

EXITcharannelかねち旅を堪能したジッター旅 〜頭大仏編①〜

美味しいカレーを堪能した私達は頭大仏へひゅいごー🚗💨

頭大仏は滝野霊園にいるので私は初めて行きました。我が家はお墓じゃなくて納骨堂。実家のお墓は函館、親戚も滝野にはいません。だから行っていいの?ってずっと思ってたのに、EXITが行ったなら行くしかない‼️って思う単純な私😅

単純過ぎて大した写真を撮らなかったポンコツです😅興奮してたのよ、りんたろーさんとかねーが歩いた道を歩く事に💕🐊🦄💕

画像1

中島家の始祖の皆さん、こんにちは😆ニュースで見たまんま、コロナ対策のマスクしてました😷

画像2

画像3

なんとも言えない神聖な空気…当然かもだけど…

画像4

画像5

ここ歩いたんだよね、同じ所歩いてるね💕🐊🦄💕ってキャーキャー言いながら歩いた☺️私達が行った日は朝は雨が降ってたのに、いつの間にかEXIT晴れ☀️

画像6

私も騒ぎ散らかしたよ🤣🤣🤣チャランネル見てから行ったから爆笑ポイント盛りだくさん🤣🤣🤣

画像7

画像8

画像9

もう、忘れられない😂頭から離れないのよ、これ😂

私もラッキーって言わさりました😂

画像10

もちろん、かねちーと同じことして小さく鳴らしてきました☺️

画像11

画像12

私達が2人でひいたおみくじは、仲良く中吉☺️

今を逃すな、かねちーと一緒だったね。

それから絵馬。私達は書かなかったけど、照れ近くんが目立たないようにしたはずの絵馬…

画像13

画像14

カフェでこんなに大切に飾ってくれてました💕北海道のスター、YOYO'sよりも前にあるじゃないですか😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?