見出し画像

EXITcharannelかねち旅を堪能したジッター旅 〜〆パフェ編〜

本日最後の目的地へひゅいごー🚗💨

のんきなガチジッター、2人とも時間も気にせずに、ワクワクしながら佐々木さんへ向かいました💕

画像1

はい、開店まで30分ありました😅(写真は帰りに写したので暖簾出てますけど💦)

いや、この直前にテレビ塔の写真撮ってますやん私😂

画像2

焦らない旅だから待ってようか、ってお店の前のベンチに座った瞬間…

いつも冷静な彼女がキャーって乙女になりました😍

この子が居たのは知ってました…

画像3

ん?

んん?

画像4

キャー😍

画像5

来た証、刻まれてるー😍💕🐊🦄💕

カタカナでカネチカって書いてあるー😍可愛すぎる😍

待ち時間ずっと見てました。なんなら、このミッフィーちゃん相手に一晩飲み明かしたい気分😂

そんなことを話してたら30分なんてあっという間に過ぎました💕

画像6

美味しすぎてみんなにも食べて欲しい☺️

今回はノンアルの旅☺️次回は飲みの後の〆パフェにしようねーって話をしてお店を後にしました☺️

次回は、りん旅〜妄想編〜したいなぁ😂何故妄想かって、りんたろーさんが行けるお店、私には敷居が高くて行けないのわかってるからね😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?