EXITcharannelかねち旅を堪能したジッター旅 〜スープカレー編〜

2020年10月24日。

私はこの日をこの先一生忘れる事はないと確信してる。

EXITが繋いでくれた大切なご縁☺️たくさんの優しいジッターさんと巡り合わせてくれて本当に感謝です。こんな私でもいつも誘ってくれるジッターの皆さん、本当に感謝しかないです。(大事な事だから2回言ってみた)

19日の夜に連絡をくれて、急遽決まったかねち旅をなぞるジッター旅の始まりです☺️

お互い仕事で忙しくて決めてたのは出発時間だけ。こんな風に出来るのは好きなものが同じだから?とにかく『朝、家まで迎えに行くね』だけで、その日を迎えた私達、かなりの大人なんですけどね…

車に乗り込み、少し早めのランチに向かいます。トレジャーさんのスープカレー。

画像1

画像2

チーズ食べれない、ラッシー飲めない私…

同じだったのはカレーだけ😅しかも私の中でのスープカレーはチキンレッグが最強だと思い込んでたからハンバーグは初体験💓

画像3

画像4

このくだりを思い出しながら、まずはスープから☺️

濃厚なのにしつこくなくて最高に美味しかった💕スープだけを何口かいってしまいました😅また食べたい欲をかきたてられる、癖になる味☺️

いよいよハンバーグを実食‼️

画像5

かねちーが代弁してくれました😆このハンバーグ、さっきまで生きてたらしく本当に絶品💕食わず嫌い、直します😅次回は、りんたろーさんのチキンレッグ食べるんだ、ってハンバーグ食べながら決めたのは内緒🤫

そして、ガチジッターの彼女がお願いしてくれてEXIT席に座って写真を撮らせて頂きました💕🐊🦄💕

画像6

今はお店の事情で座ってお食事は出来ないとの事だったけど…座らせてくれ、写真まで撮ってくれて本当にありがとうございました☺️

私達はこの日はカウンターでEXITのサインを見ながら美味しいカレーを頂きました😊

※写真は彼女が加工してくれたのをお借りしてます😅2人ともEXIEEE着てたんだよ、地味だけど😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?