見出し画像

EXITcharannel 兼近故郷に帰る〜ジッター旅①

早速の聖地巡礼(実は2回目😅)今回の私の写真は11月1日、3日の2回分がまざってるので天気が違ったので空の色が違います…

画像1

はい、行きたいです🥺

画像3

写真撮らせて貰っていいですか?SNSにあげても大丈夫ですか?って言いたいです💕

画像5

画像6

もちろんです😆💕お望み叶えさせていただきましたよ☺️かねちーはジッターの願いを叶えてくれるから、ジッターもかねちーのお望み、叶えたいよ🥺

という事でガチジッターの旅第2弾スタートしました☺️まずは、兼近本籍地の跡地へ…写真は撮ったけど一応、一般の方のお宅なので掲載は控えます。チャランネルで見たままの風景でした。ここで兼近少年が過ごしたのね💕とエモい気持ちになりながらお向かいを見ると…

画像5

画像6

かねちーに打たれまくったであろう、電信柱😊コレ見た瞬間に、兼近少年がバット振り回してるのが目に浮かんだよ😆もう、それだけでワクワクしてました。充分に電信柱を堪能した後、私達はメインの手型とサインに向かい歩きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?