見出し画像

EXITcharannelかねち旅を堪能したジッター旅 〜嵜本編〜

もいわ山ロープウェイ山麓駅は伏見にあります。

帰り道、偶然嵜本の前を通りかかりました🍞

画像1

ただね、札幌の嵜本にはかねちーはいないのよ😭我が家からは車で30分弱かかるんだけど、ポスター貼ってくれたら週一で行くのになぁ😅

画像2

ちなみに、このジャム達😍めちゃくちゃ美味しい💕嵜本のパンにピッタリ💕

ガチジッターの彼女と家族にお土産を買って帰りました☺️お土産までもが、かねちー関連💕🦄💕

本当に、かねち旅だったよ💕

※家に帰ると妹も嵜本に行ったらしく🍞買ってきてくれてました😆パン好きの私は幸せです😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?