見出し画像

EXITcharannelかねち旅を堪能したジッター旅 〜ラブロック編〜

結構な時間車を走らせ、もいわ山ロープウェイ山麓駅へ。私の想像ではね、ちょっと高齢のおじさんが『え?イグジット?エグジット?』みたいに言われると思ってたの…全然違った😂

若くてキレイで可愛いお姉さん登場。頭を下げた瞬間、キラリと光るモノが😍✨✨

ガチジッターは2人同時に声を上げて大興奮😍

訪ねて行った経緯を話し撮影許可を頂きました💕

画像1

土曜日の夕方、結構な人数がロープウェイ待ちしてる中、キャーキャー言いながら撮影会📱大人はもちろん、小学生がビックリしてこっちを見てた😅

画像2

画像3

      見つけてくれてありがとう

ちゃんと見つけたよ💕🐊🦄💕

無事だった😭ちゃんと大切に保管されてました。セキュリティーの関係で展示場所を相談中との事。SNSの許可を快諾してくれました。数日だったけど日本中のジッターが心配してたよね…みんなに無事を伝えられる😭

もいわ山の皆さん、本当にありがとうございました。大切にお預かりしますって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったなぁ☺️帰り際に思わず、バイバイかねちーって言ってしまい、お姉さんが笑ってました😅

画像4

画像5

EXITの愛は不滅です💕🐊🦄💕

画像6

ここを出てすぐに叫び散らかしました😂

やったー😆ちゃんとあったー😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?