これまでの人生で励まされた曲

どうも、僕です。

今回は「励まされた曲」というテーマで書いていきます。


UVERworldのPRAYING RUN

これは僕がフリーランスになる前〜フリーランスなりたての頃に励まされていた曲です。

努力をせずに夢が叶った人と、努力をしても夢が叶わなかった人
たとえ僕は叶わない人だとしても この足を止めはしないだろう

元もと勤めていた会社が県内だとそこそこお給料のいいところで、独立するか否か結構悩んでたんですが、「どうなるか分からないけど、やってみよう」と思わせてくれた曲です。

関ジャニのがむしゃら行進曲

高校生のときに友達とカラオケでよく歌ってた曲です。なんか分からないけど元気が出るので、テンションを上げたいときにとりあえず聴きます。


UVERworldのa-skill

最近、毎日通勤や散歩のときに聴いてる曲です。最後のサビが良くて、「才能はないけど、なんとか頑張ってやってやろう」と思えます。エピソードというエピソードがなさすぎてむずいですね。


総括すると、UVERworldはマジで自己啓発バンドなんで、聴くと元気でます。おすすめです。


今までで書くのが難しいテーマだったかもしれません。修行してきます!!
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?