見出し画像

7回目の0リセット未遂、および0ならずのお知らせ

0にならず報告です。
東京までの移動費・合計20180円を募っております!  

全国からの布の連絡は15件以上になり、布がやってくる流れがどっと流れ込みつつある今日この頃。お布施の通帳の残高はカウントできずに計測不能で、とても温かい気持ちになっています。

一方、お金の残高は降下傾向で、昨日、0円にするつもりでしたが、思い通りに0リセットすることができず、難儀しておりました(笑)

昨日、出会い、布を下さったオーストラリアからの方が、布だけでなく、3000円を下さいました。その方は、わざわざ持っていたズボンの布を切って、渡してくださった方です。その時点で大変ありがたいのですが、お金まで贈って下さるとは…なんとも言えない気持ちになっています。ありがとうございました。

本日は東京に行かねばならず、今回は移動費を募ります。

福岡から東京への移動費・23180円のうち、20180円を募りますので、贈って下さる方々がいたら、ぜひお願いします!

受け取り先

▼三井住友銀行
支店名: 佐賀支店
口座番号: 0570598(普通)
口座名義: ミウラヨシタカ

▼PAYPAY銀行
支店名: つばめ支店
口座番号: 8303038(普通)
口座名義: ミウラヨシタカ

※ JR系はPayPayでの支払いができないので、お金は口座で受け取れたらと思います。 頂いた流れの一部は、お布施の通帳に記帳します。


では!

▼受け取り履歴
- 朝、InstagramのDMから連絡をいただいて、過去に福岡の津屋崎で会った方から連絡が届いて、切り干し大根とお金を受け取りました。ありがたく頂戴しました!

- 口座振込でお布施頂きました。


その後のこと

今回は残念ながら、希望金額が集まらず、新幹線に乗ることができませんでした。その代わりに、西日本から東日本の方へ、低速で移動していこうと思い、青春18切符を購入しました。

途中の段階では青春18切符の価格分のお金にも届いていなかったのですが、「新幹線に乗れませんでした」という報告をしたら、それを見た方々がトトっとお布施を下さっての購入。思い通りにはいきませんでしたが、ありがたい関わりに助けられています。ありがとうございます!

思い通りにいかなかったからといって、別にお先真っ暗というわけでもなく、青春18切符を使って移動することで生まれる布の流れを感じることができました。むしろ、東京にすぐにたどり着かなかったけれど、それでもよかったかもしれない。

何よりも無事生きていること自体がありがたいことですね。

では!

頂いたサポートは、生活と創作(本執筆)のために、ありがたく使わせて頂きます!