見出し画像

占いアプリを使ってみようと思った話 ※PRなし

ここ数ヶ月、転居の影響もあり、色々と迷うことがある。そこで思い立った。

占いをしてもらおう。
と。

どうせならノートに投稿できるようなネタになる方が良いので(失礼)、利用者数が中堅かつレビューを誰も書いてない占い師で博打的に占ってもらおうと思う。

予定では、あさっての昼。

果たしてどこまで見通してもらえるのだろうか。楽しみ、楽しみ。簡単には信じないぞー!(と言いつつ信じやすいタイプ)

ちなみに、PRや紹介などは一切なし!なので、アプリ名や占い師の名前は伏せて全て記載予定ですので、こうご期待!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?