玉原スキーパーク、晴天快晴の中で

画像1 昨日は今シーズン2度目、今年の初スキーでした。群馬県、沼田ICから30分の玉原高原にあるスキー場です。初中級コースの多いファミリー向けのコース、子供たちの小さかった頃何度か来ています。スキー場に1番近いペンションに宿を取って家族4人で。1度は宿に着いた途端に娘(当時幼稚園年長か小1位)が熱を出し、家内と2人宿籠りだったことも、今となっては懐かしい思い出です。
画像2 コロナ禍の中、スキー場も大変です。ご覧の通りのがら空き、リフト待ちは勿論ありませんし、昼時のレストランもソーシャルディスタンスを気にしない密度でした。
画像3 昼食のパイシチュー、1,200円、予想外に大きかった。お味もOK!
画像4 滞在中ずっと快晴!前夜に降った雪でゲレンデ状態も最高でした。近頃では珍しい、雪不足に悩まされないシーズンなのに、関係者には悩ましい年となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?