2024.03.17記 菜の花を描きます。

画像1 お天気が良かったので外にお絵描きに行って来ました。先週も同じ場所に行ったのですが、風が強くてイーゼルが立てられませんでした。今日は風もなく暖かいです。
画像2 菜の花が綺麗です。来週は野外スケッチ会もあるのですが、桜を期待しての企画です。時期の難しいテーマ、咲いているのだろうか?
画像3 先週は風の強かった分空が青くて色彩的には魅力でした。今日の空でも十分なのですが、描き始めて間もなく雲が出てきました。
画像4 到着から1時間持たずに青空は消えました。これが”自然”ですので受け入れましょう。粗いながらも全体に色も乗りましたので、早々の撤収です。家で少し描き進めて、また後日来てみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?