2024.02.14記 「e・n」展

画像1 昨日はちょいと伊勢崎まで、知人の参加する展示会を観てきました。京都芸術大学通信教育部の卒業生、つまりは「先輩」ですが専攻は異なり日本画コースの方です。何故か日本画の方ばかり知り合いになります。洋画コースではまだ、知人と言える人が居ません。
画像2 さすが京都、なのか日本画コースは結構レベルが高い。と言っても知人は皆、学んでいるのは東京キャンパスなんですが。
画像3 小品ですが気に入った1作、現物はもっと綺麗、スマホ写真じゃやはり再現できません。ちなみに「日展」入選している作家です。
画像4 部分ですが、青いトンボが素敵です。「アオハダトンボ」かな?ネットで調べた限りだと。
画像5 会期が長いので、お近くの方はお立ち寄りください。病院内にあるギャラリーです。でも病室とかナースステーションとか通らず、外から直接入れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?