#共熱 #青炎 ライオンズ!

画像1 クラウン以来のライオンズファンです。遅ればせながら、今シーズン初めての観戦です。20日の対ロッテ戦、名前の変わった「ベルーナドーム」初参戦です。大画面ビジョンが新しくなってました。
画像2 新人隅田・佐藤の連続初勝利、山川の4戦4号HRと快調なスタートのはず、が、山川の故障の途端に泥沼連敗、どうなることかと思いましたが、ここにきて持ち直し始めました。
画像3 この日は松本航の好投、水上の初勝利。好調呉のタイムリーで快勝しました。そして今日も、エース光成で勝ちました。Aクラスも間もなくです。
画像4 マウスパッド、キーホルダー、クリップにパターカバー。26日にゴルフに行くのだけれど、同行の叔母はロッテファン、今回は控えよう。
画像5 そして今日は、市北部の山あいに、スケッチに出掛けてきました。新緑の綺麗な季節です。良いお天気でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?