やっと6勝目、ライオンズ。

画像1 クラウン時代からのライオンズファン、今日は松本で勝って6勝9敗、1点差の厳しい試合でした。シーズン初めは新人隅田・佐藤で連勝、山川も4試合4号で「こりゃ行ける!」雰囲気だったのに、山川の怪我以来の連敗で奈落の底・・・。全く何があるか判りません。写真は野球じゃなくてゴルフ、キャップは沢山持ってます。ゴルフグローブもマーカーも。
画像2 今年はまだ所沢に行ってません。「パリーグTV」での応援です。写真は昨年6月のDeNA戦。栃木に住むと所沢はやっぱり遠い。電車で行くと最終が厳しくなります。
画像3 以前は渡辺元監督、高橋光成関連で前橋・敷島球場でも試合があったのですが、コロナ禍以来無くなっています。復活して欲しい。写真は上尾でのイースタン楽天戦の折。
画像4 これもゴルフだな。もちろん普通にゴルフ用のキャップも持っているんですよ。HONMAとかキャロウェイとかも。
画像5 これは昨年3月の所沢。例年よりスタートは遅れましたが、20日にようやく参戦します。「ベルーナドーム」としては初参戦です。相手は好調マリーンズ、ローテ的には松本先発かな?さて、キャップはどれにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?