明日は搬入。

画像1 在学中の京都芸術大学通信部、在学生・卒業生でのグループ展、明日搬入です。ほとんどは日本画科の方々ですが、私は油彩を出展します。駅からちょっと歩くし、わざわざご足労頂くほどではありませんが、亀戸天神の藤に興味がありましたらついでにお立ち寄りください。今年は早そうなので藤目当ての方はお早めに。
画像2 昨日の上京では国立新美術館での「創元展」を観てきました。「創元会賞」受賞作が素敵でした。㏠置いての連続上京になります。明日も美術館を2カ所ほど周る予定です。
画像3 東京土産は誕生日の近い家内にベルギーの名店「WITTAMER」のモンブランです。もうひとつ、プラリネオランジュはうっかり、写真撮る前に食べちゃいました。( ´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?